疲れたら花をめでよう

2017年05月18日

週末が近づくと・・そろそろ疲れがピークになります。
そんな時は、きれいな花の画像を見て、しばし一休み。
一息入れたら、またまた、机に向かいパソコンとにらめっこ。
疲れたら花をめでよう

連休に登った山で、たくさん見かけたスミレの花。
ツボスミレの一種だと思います。可愛いすぎます。
疲れたら花をめでよう

リンドウも咲いてました。こりゃまた可愛いすぎる。
「可愛い」の大安売りだ~
ブナの木のたくさんの若い青葉も、語りかけてくるようでした。
私も頑張りますから、みなさんも頑張ってくださいとお返事しました。
疲れたら花をめでよう



Posted by 緑花木 at 17:45 | Comments(1)
この記事へのコメント
一息の時間、大切ですよね~
目にも心にもお腹にも!ご褒美も大切ですよね~
Posted by いまゆ at 2017年05月18日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
疲れたら花をめでよう
    コメント(1)