木を植える

2017年05月30日

今日も暑くなりそうですね。
このような天気の中、野尻の圃場に木を植えました。
植える苗木にはたっぷりと水を含ませ、それから植えました。
木を植える
汗ダラダラでしたが、ダイエットと思いながら・・・
木を植える
植えた後も、しっかり水をやりました。
私たちが暑い中、水を飲みたくなるように、植物も同じです。
梅雨が来るまで頑張れ~
木を植える
紫陽花の花、発見。癒される~
木を植える















Posted by 緑花木 at 08:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
木を植える
    コメント(0)