久しぶりの登山

2016年10月31日

大崩山に登りました。今日は筋肉痛がやばい。
大崩山は、風化した花こう岩が露出しています。
大きく崩れたように見えることから、その名前がついたらしい。
登りもきついが、降りもまたきつい山でした。
久しぶりの登山

期待の紅葉は、ちらほらでしたが、それもまた美しい景色でした。
大崩山の登山では、大半の人は頂上を目指さずに降ります。
頂上からの眺望が面白くないから。
日頃の運動不足でヘロヘロの私は、山を楽しむ余裕もなく、
自分の命を守るのが精一杯でした。きのこの山、見~つけた!
久しぶりの登山



Posted by 緑花木 at 13:56 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
久しぶりの登山
    コメント(0)